yankesan’s blog

圧倒的「やってみたブロガー」

シンプルにBOOKOFFで売ってみた

気持ちの良い取引きならBOOKOFF

  • 気持ちいですは~その1

  今回本30冊ほどとcd2枚を査定してもらいました。

  合計金額はなんと5210円!

  本一つ一つに値段が付き、しっかりとレシートに記載されてました。

  BOOKOFFのすごいところで、バイトの定員さんでもしっかりとした対応ができる  

  のです。

  

  適当なリサイクルショップで売って金額をないがしろにされた経験もあるので

  丁寧な接客を受けてうれしい気持ちになりました。

 

 

  • 気持ちいですは~その2

  本と一緒に査定してもらったcdはなんと1300円!

  マンウィズアミッションの初回限定盤だったこともありましたが

  高額な査定を受けることができました。

  このお金でなにをするか楽しみですね。

 

 

そんなこんなで

読み終わった本やあまり聞かないcdを家に置いておくのが嫌なんで

売りに行ったわけですが、部屋の掃除ができて気持ちいい!

接客態度が気持ちいい!

 

皆様!どうでしょう

読まないのに勉強家ぶって読まない本をため込んでいませんか?

掃除も大変、読んだかどうかわからない、そんな本はどうせ読みませんから思い切って売ってしまいましょう。

売って得たお金で、うまいもんでも食べに行きましょうよ

そんなGWだったやんけさん(僕のブログネームです)でした。