yankesan’s blog

圧倒的「やってみたブロガー」

【fgo】今日も今日とてフレンド鯖が皆殺し

先ほど序章をクリアして、第1章オルレアン編に進みました。

しかしセリフを飛ばす派のやんけさん何が起こっているのかさっぱり分りません笑

 

とにかく全クリしたいんや!

実はソシャゲを極めたことがないのです。

というのも私、過度の飽き性でして、すぐにアプリを消してしまうのです。

なので今回は飽きる前に遊びつくしてやろうと

そういう魂胆なのです。

 

推しサーヴァントはいつ来るの?

未だに好きなサーヴァントが存在せず悲しみに明け暮れております。

とにかく厨二キャラが欲しいんだ

無条件に「くぁあああああこいいいいいい」と思わせるようなキャラが!

 

だからその時のためにとにかくストーリーを埋め埋めして石を稼ぎます。

 

そして厨二病 暗黒 女子 が来たら

惜しげもなく石を溶かし、宝具のために課金し

そんな彼女とランデヴーあゝ愛しの桃源郷そんなあなたとケッコンカッコカリ

 

 

おっと取り乱しましたね

とりあえずfgoに戻ります。

やんけさんでした。