yankesan’s blog

圧倒的「やってみたブロガー」

【fgo】とりあえずカッキーンしてみた

明日から900万ダウンロード記念ですね。

呼符が配られるそうで、またガチャのチャンスを手に入れました。

そして、タイトルにもあるように課金しました。

弟が誕生日だったこともありプレゼントとしてあいちゅーんずかーどをあげたので、二人でガチャ引いてみました。

 

狙うは『キアラ』

結果は仲良く爆死でした。

弟がうなだれている私に一言

「あっ、俺メルトリリス当たったは」

 

そう昨日弟は『メルトリリス』を当てていたのです。

何たる不覚、侮ったり

 

だがしかし、私の目的はあくまでストーリークリア

負けてはない!

ん?そもそも勝負なのかな?

 

とりあえずクリアに集中しようそうしよう

 

トーリーが詰まりました

ここまで単騎で進めてきましたが、どうやら限界が来たようです。

しょうがないので鯖のレベルを上げるクエスト、『種火クエ』に行きます。

耐力消費半分イベントのおかげでスタミナがオーバーフローしまくっているので、タイミングがよろしいです。

 

さてそろそろ真剣にパーティー編成を考えなければいけなくなってきました。

とりあえず星5の『孔明さん』、全体宝具キャラの『清姫』、防御が強力の『マシュ』まだまだ知識が浅すぎる感が否めませんね(;´・ω・)

 

あんまりキャラに目移りすると育成が追い付かなくなるので厳選は必須なのはわかっているんですが、、、

 

さて、種火回ってきますか!

だいたいの育成キャラは決まっていますが