yankesan’s blog

圧倒的「やってみたブロガー」

【fgo】1か月でクリアするために

別に1か月でクリアしなければいけないわけではないですが、せっかく短期攻略を目指しているのですから早めにクリアしたいです。

何より何か月もブログがフェイトの内容だけなのが嫌なので死ぬ気でクリアします。

 

戦力増強のために

まず星5鯖を後2体確保します。

ここで10,000円程課金して根性で手に入れます。

そして、『諸葛孔明』を含む星5鯖計3体をレベリングします。

 

種火周回パを作ろう

いかに早く上記三体+二体=五体のレベリングを完了させるかと言いますと、

全体宝具持ちのキャラ

具体的には『エイリーク』『アーラシュ』『スパルタクス』『清姫

それに加え『諸葛孔明』でnpを加速させ三ターンでクリアするというものです。

 

これらを踏まえて

現在の進行状況は

プレイ開始から6日、一か月を31日として残り25日なので、

レベリングに10日、ストーリーはオケアノスまで進んでいるのでその先を15日使って攻略していく戦略でございます。

 

というわけで

理論上は可能(クイッ

ガバガバ理論ですけどね(クイッ

ほかの企画も六月から始動するので早く終わらせたいんですよね

と言いつつも、楽しいソシャゲなので楽しませてもらってます。

クリアできたらアニメを攻めたいですね。

時系列などでもいろいろあるそうで今から楽しみですね。

次は10,000円課金の結果を書きたいと思います。