yankesan’s blog

圧倒的「やってみたブロガー」

【fgo】10000円課金してみた話

皆さんお楽しみのガチャ結果ですね。

やんけさんは七章まで駆け抜けることができるサーヴァントを手に入れることができたのか!

 

結果報告

f:id:yankesan:20170525213946p:plain

じゃん!

今日は始めてから7日目のログインだったため今回のイベント分も含め全部で148個集めることができました。

さーて!引いちゃうぞー

 

一回目

f:id:yankesan:20170525213951p:plain

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪しょうがないよね

後三回あるしね気にしない気にしない

 

二回目

f:id:yankesan:20170525213958p:plain

おお星四サーヴァントだそろそろ星五来そうだな~

 

三回目

f:id:yankesan:20170525214003p:plain

 

おいしょっ!ておおおおおおい

まじで次は出てね、ブログのことは考えないでいいからね

ここで出ないほうがおいしいとかそういうのいいから

頼むよ四回目

 

f:id:yankesan:20170525214008p:plain

ファッ?

これがフェイトの闇か、、、

10000円が水の泡に

そのあともありったけの石を使い引くものの

f:id:yankesan:20170525214013p:plain

何とか『カレイドスコープ』一枚を手に入れましたが、このままでは計画が丸つぶれである

星五三体で駆け抜けるのは、もう無理そうだが私の財布も無理である。

今回の一か月計画に暗雲が立ち込めてしまった。

打開策を考えたいと思う、、、

とりあえず前に進むしかない

今日も種火周回にいそしむやんけ氏

その横顔にはきらりと光る筋が見えたそうです。

 

ということで

大爆死を見事達成いたしました。

しかし課金はここで終了します。

お金の問題ではなく6月からのブログ新企画との関係であり6月が過ぎればまた課金していきたいですね

 

もちろん手に入った石や呼符でガチャは引きます。

ただ見境なく使うのも阿呆というものです。

そこはよく考えて使いたいものです。

 

 

そんなのああんまありだああああああ