yankesan’s blog

圧倒的「やってみたブロガー」

【fgo フェイトグランドオーダー攻略】今日はガッツリオケアノス攻略

ちまちまと『オケアノス』適正レベルの40レベル付近までレギュラーメンバーを育成できたのでチャレンジしてみました。

 

魔神柱まで順調に進みましたが、全滅しました。

しかーし!このために令呪を三画ためておきました。

令呪を使い無事勝利をつかんだのでした。

 

そして舞台はロンドンに、、、

f:id:yankesan:20170526221247p:plain

丁度、半分進んだことになりますね。

私一押しの『ジャックザリッパー』ちゃんも活躍するそうでなかなか楽しみでございます。

と、言ってもストーリー読めるの全クリ後なんですけどね笑

 

だんだんと雑魚敵も手ごわくなっており、一筋縄ではいかなくなってきました。

今日のフェイトはこれでおしまい

続いてオケアノスクリア記念シングルガチャ結果と現在の育成状況をちらっとお見せしたいと思います。

 

はたしてガチャの神はいつ微笑むのか

f:id:yankesan:20170526221252p:plain

はいドン!

清姫』ちゃんでした。

おめでとう宝具マックスだよ!

f:id:yankesan:20170526221305p:plain

 

そういえば今日フレンドポイントめちゃくちゃ配られましたね。

ありがたやありがたや

おかげさまで低レア鯖達がぞくぞくと宝具カンストしていきました。

f:id:yankesan:20170526221342p:plain

じゃん!

現段階では全体宝具を撃てる『清姫』がマックスになったのが大きいですね。

この子は確実に私のパーティで活躍するでしょう

大切に育ててあげたいですね。

 

次に『アーラシュ』以前にも書いた通り、種火周回と言ったらこの方でしょう。

自分も倒れてしまうが、強力な宝具を放つことができます。

そのほかにも種火周回パのメンバーを中心に上げることができたので

とりあえず一歩前進という所でしょうか

 

しっかし星4星5鯖はいつ私の所に来るのか

お願いします~ジャックザリッパーかヘラクレスがいいです~

ほぼ石ゼロなのでまたコツコツ貯めるしかないですね。

次のガチャ祭りはロンドン編をクリアしたときにしようかと思います。

 

それまでには、読者さん増やしたいところですね

こればかりは私の文章力、カリスマ性次第になりますが

 

それではまた明日

アデュー