yankesan’s blog

圧倒的「やってみたブロガー」

【fgo フェイトグランドオーダー攻略】そして時はロンドンに

 本日もポチポチとフェイトを進めております。

第四章のロンドン編なんですが、レベル上げせず一気に駆け抜けることができました。

平均レベル40くらいでのクリアでしたね

f:id:yankesan:20170528084737p:plain

 

次の舞台は北米ということで『イ・プルーリバス・ウナム』噛みそう

今までの話より多めの全22節

つまり22個の聖晶石が手に入るわけですね

10連分ほぼ貯まるようで楽しみです。

 

さて、以前宣言した通り

1章クリアするごとにガチャを回すことに決めたので、第一回ガチャ祭りを開催します。

と言っても残念ながらロンドン編は13節しかないので13個つまり4回しか引けないんですけどね笑

 

結果発表

パチパチパチ

さあ始まりました!第一回ガチャ祭り

今日のやんけさんは星5鯖を手に入れることができたのか

 

おおーっとまずはフレンドガチャで厄払いだ~!

 

f:id:yankesan:20170528090122p:plain

 

f:id:yankesan:20170528090130p:plain

はい!まずまずといったところでしょう

おや?やんけ選手?

どうしました?レアガチャの結果をスクショしていないとはどういうことでしょう

えっ?すべて概念礼装だったんですか

 

すいませんお騒がせしました。どうやらやんけ選手あまりのショックでアプリをそっとじしてしまった模様です。

以上第一回ガチャ祭りでした。

 

ということでいかがだったっでしょうか、もしかしたら私のアカウントには『諸葛孔明』しか星5はいないのかもしれませんね(^-^;

 

いつまでも悔やんでいてもしょうがないので

次は主要メンバー60レベル目指してレベリングに力を入れたいと思います。 

それではまた明日~