yankesan’s blog

圧倒的「やってみたブロガー」

今後のブログ方針について

昨日告知しました当ブログの方針について書いていきます。

 

早速、結論から書きますが『ゲームを読む』ということにしました。

この『ゲームを読む』というのは、私がブログをやってみたいと思ったきっかけのブログ『本日も逆鱗日和』の作者、大塚角満さんをお手本としています。(実際、角満さんもこのタイトルで記事を書いてらっしゃいます。)

しかし僕は、ゲームめちゃくちゃ下手ですし、知識が豊富なわけでもなく有名な方との会談ができるわけでもないので

 

ごくごく平凡な私の日記や私情をゲーム談議に交えて記事にしていければなと思います。

 

さて、早くswitch届かないかな~