yankesan’s blog

圧倒的「やってみたブロガー」

サボり魔やんけさんの徒然日記

ニンテンドースイッチ

はどこにあるんだ!

確かに3月3日に予約しなかった俺が悪い

だが、スプラトゥーンの発売に合わせて増産されないのはもったいないでしょ

と思うけどきっと天下の任天堂さんはなにか狙っての事でしょう。

 

幸い私が住む茨城県の田舎も予約さえできなかったお店が予約を受け付けるようになったのでだいぶ増産されているのでしょう。

秋葉のヨドバシでは、500台入荷されたそうですね

 

 

話は変わりまして

さてとざっくりと取り乱した所でつらつらと何の脈略もなく書いていきたいと思います。

 

1か月も更新をサボっていてふとこのブログをのぞいてみたら、総閲覧数400を超えていてビビりましたw

一日10から20人近く見てもらっていたようでちょっと幸せですね

 

こんなに見てくれているのに、テーマは統一性がなく更新は不定期、うっかり検索に引っかかった人がちゃらっと見ていってくれているのでしょう。

 

そこで考えたのですが、テーマを統一することと毎日の1,2分の楽しみとしてこのブログを見てもらえるのを目標にします。

 

明日には何かテーマを決めてブログを製作していくので楽しみにしていてくださいな!