yankesan’s blog

圧倒的「やってみたブロガー」

2017-05-20から1日間の記事一覧

【fgo】今日も今日とてフレンド鯖が皆殺し

先ほど序章をクリアして、第1章オルレアン編に進みました。 しかしセリフを飛ばす派のやんけさん何が起こっているのかさっぱり分りません笑 とにかく全クリしたいんや! 実はソシャゲを極めたことがないのです。 というのも私、過度の飽き性でして、すぐに…

人見知りを直した具体的な例

結論からいうとしゃべらなければいけない環境に身を投げる それだけです。 それができたら苦労しません 確かにそうですね。それでしたらもっと深く掘り下げてみましょう。 やんけさんの体験談 私、色々な職場を体験してきました。 飲食店、お祭りの屋台、保…

人生をかけるために

YouTubeで自衛隊の『レンジャー部隊』の訓練を見た。 90日間過酷な訓練を受けて晴れてレンジャー隊員になれるのだが 意識を保つのも厳しい状況でわずか155㎝の身長で訓練に参加する方がいたのだ 私はこの隊員が意識朦朧とするなか食らいつく姿に感動す…

【fgo】なぜ人気?実際にやって確かめてみた

最近ソシャゲランキングで上位を獲得している『フェイト グランドオーダー』 アニメ化の影響もあり、ますます勢いがましていますね。 メンテナンスが入ればTwitterの検索ランキング上位に表示され 今や目にする日がないと言っても過言ではありません。 それ…