yankesan’s blog

圧倒的「やってみたブロガー」

【fgo フェイトグランドオーダー攻略】 完全に停滞期過ぎて

フェイト自体は進んでおります。

ただ一つ問題がありまして、ストーリーのサブクエを埋めているだけなのでブログに書けることがズバリ地味なのであります。

 

そういえば30個石が貯まったので『茨木童子』狙いで10連チャレンジしたのですが勿論、そう!モチロン爆死(; ・`д・´)

 

いい加減当たってくれても良くないですかねえ

僕思ったんですけど、このブログ伝わってますかね?

特に代わり映えしないブログ

絶対つまんねえ笑

 

そこで、まだ閲覧者が低い今の時点でルール変更!

ブレッブレな私なのでみんな許しましょう!(強制)

攻略ブログをやめるわけではないのでご安心を

ただ変化があったときのみ更新していきたいと思います。

 

このままではグダグダな攻略ブログになってしまうので

それなら思い切って重要なことだけを書いていきたいです。

そもそもこれゲーム実況としてやったほうが伝わりやすいし、早いよね笑

 

 

短いですがそんな処遇です。

@;pcvfjkmんfjfcjkvgjkfvjふrふfふjfkklgklgl、g

←猫が書きました。

たぶん「何か書いてんだにゃ」というところでしょうか

それでは!