yankesan’s blog

圧倒的「やってみたブロガー」

【fgo フェイトグランドオーダー攻略】今日もサブクエ埋め埋め

ということで、サブクエ埋め埋め作業は現在『オルレアン』を進行中

最初はあんなにポンポン上がったマスターレベルも停滞しがちでちょっと滞っております、、、

 

さて、昨日はなかなか病んでいました。ゲームに対して笑

ちょっと自棄になってたこともありまして(主にガチャが当たらなくて)

ゲームなんだから楽しくやらなきゃね。

ガチャやらないなんてソシャゲの醍醐味潰すようなもんだよ

 

昨日のブログを見て客観的になったら急に笑えてきました。

確かにゲーム続いたことないんですが

飽きるまでとりあえずやればええやないけ

という結論に至りましたので、昨日の私のブログは気にしないでくださいな

 

昨日から今日にかけての情緒不安定具合を見たい人はぜひご覧ください笑

 

フェイトの劇場版を見てみた感想

実は今日『劇場版 fate/staynaighat』をTSUTAYAでレンタルしてきました。

 

感想としてはアニメの総編集のような感じでしたが、ストーリーの全体を掴むにはうってつけでした。

にわかなんですけどね、しかししゃべるサーヴァントを見てると

改めて「あ、このキャラかっこいい」「手に入れたい」と思う作品でした。

 

テレビアニメ版を見てカットされていたり話の背景だったりを補完したいですが

とりあえずどこから見たらいいの?

という方はなかなかオススメできるのではないでしょうか

 

 

今日はこれでおしまい!